ID非公開

2020/9/24 16:44

55回答

1日水2リットル飲むと痩せるんですか?

1日水2リットル飲むと痩せるんですか?

ダイエット55閲覧

ベストアンサー

1

痩身エステティシャンです。 モデルさんなど 必ず痩せさせなくちゃいけない! とか予定が決まってる方が やる方法ではあります。 未成年者は【厳禁】ですが、 ○身体に溜まった老廃物 (浮腫を含む)を取り除く為に あえて水を1〜2週間 こまめに大量に摂ってもらい、 体内の水を急激に入れ替える ○しっかり運動習慣をつけさせ、 熱めのお風呂に浸かって 15分浸かる×15休休む×15分浸かる という感じで 反復して入ってもらう。 ○2週間後、 今度は水を最低限しか飲ませず 運動習慣を継続してもらう。 これで3ヶ月過ごしてもらう。 この様にして、 浮腫を取り除くことで 痩せて見せさせる、という事は ありますよ。 (・ω・)ノ 浮腫も長く溜まると 取り除きにくいので あえて大量に水を飲ませ、 細胞に水分を含ませる事で 一緒に 押し流しやすくする訳です。 (・ω・)ノ 浮腫は見た目脂肪とよく似てるので 浮腫や老廃物を取れば かなりスッキリして見える、 というマジックですね( ̄▽ ̄;) 元々は 健康診断の数値を誤魔化す方法、 として お医者さんが話した方法で、 そこから派生したモノです(^◇^;)

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

それだけで痩せるわけがない。

1

誰が流行らせたか知りませんが、水に痩せる効果はありません