ID非公開

2020/9/24 16:56

55回答

なぜホテルのスイートルームなどは、あんなに定員が少ないんですか?

なぜホテルのスイートルームなどは、あんなに定員が少ないんですか? 100平米あるのに定員2名とか…。

ベストアンサー

0

国際的には夫婦で宿泊するのが基本だからです。 これはスイートルームに限らず他のお部屋も一緒です。 乳幼児でしたらベビーベッドやエクストラベッド(有料のホテルが多い)を入れて対応しています。 学校に入った子どもたちと一緒の部屋で寝る文化は英米にはありません。 シティホテルは国際対応をしていますので欧州のキリスト教国に合わせています。 ディズニーランド近くのホテルのようなリゾートホテルや日本の観光ホテルのスイートルームなら定員が多いところもありますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納得しました。皆さんありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

人が多くて酸素が減ったらそれはもうラグジュアリーではなくスイートではない。

0

成功者はステータスを求めるからです。また一般人もそれに憧れて結婚式など特別な日に利用しますよね? あとは航空機の料金と同じで、スイートルームの利用があるから、スタンダードの利用が安くなります。

0

希少価値にお金を払う人がいるからです。すごく広くて誰も簡単に泊まれない場所に泊まることができる特別感にお金を使いたいと思う人がいるから成り立っています。嵐のコンサートも毎週土日に近くのホールで1000円で観れたら大したことないとなっていたかもしれません。