ID非公開

2020/9/24 17:06

33回答

ディズニーにツイステの痛バを持っていったりするのは

ディズニーにツイステの痛バを持っていったりするのは いいのでしょうか! わかる方教えて欲しいです。

補足

皆さん色々教えて下さりありがとうございます(´∀`) 痛バはパークにも合わないし、遊びに来ている人からもびっくりされるということを改めて認識しました! (付けるなら缶バッチ2、3個ぐらいにしようとおもいます。)

ベストアンサー

1

ルール上では禁止では無いですが、 缶バッジ大量の痛バは違うかなと思います。 まず雰囲気にあってないですし、小さい子供などがみたら何あれ…みたいになりますし、雰囲気が壊れてしまうかなと思ってます。 ツイステも同じです。私はツイステが大好きですが、ツイステはアニプレックスのキャラでありディズニーキャラではないかと思います。 ディズニーで痛バをもってる人もあんまりいませんし、パークで痛バは普通にえ…ってなりますね。良い気はしないです。 Twitterで晒されたりもあるかもしれないのでおすすめしません…

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 18:53

返金ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 確かに小さい子も来るのにツイステの痛バ持っていったらなんだこれーってなりそうですね…笑 ディズニーはディズニーでもパークとゲームは全く違いますもんね… 教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(2件)

0

ルール上はOKでしょうけど、個人的にはやめて頂きたいですね・・・ いかつい輩がゴリゴリにタトゥー見せてるのと同じくらいの嫌悪感ですね。 そういう事がしたいならディズニーじゃなくてよそでしてくれ・って感じです。 子どもに見せたくないですねw

ID非公開

質問者

2020/9/24 18:57

返信ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 確かにディズニーは同じでもパークとゲームは全く違いますもんね… 教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

0

ルールとしては大丈夫ではありますがやめたほうがいいです。間違いなく文句言われたりするので不快な思いをする可能性があります。 ツイステ最初の方からプレイされてたらご存知かもしれませんが、SNS上でツイステプレイヤーとディズニーファンがパークへの痛バ持ち込み、ツイステのコスプレについての問題でとんでもない大きさの炎上を起こしています。Twitterでトレンド入りするほどのものでした。 痛バはヲタクでない方からすると怖いですし夢を壊します。カバンに少しキーホルダーつける程度ならいいですが明らかにツイステって感じのカバンはやめてください。

ID非公開

質問者

2020/9/24 18:48

返信ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 炎上の件は少しTwitterで見ました… 確かに普通に来てる人からしたら痛バ持ってたらびっくりしますもんね…。 教えてくださりありがとうございますm(_ _)m