ID非公開

2020/9/24 17:07

22回答

イモリが水苔食べちゃった!!!

イモリが水苔食べちゃった!!! どうしよう(╯•ω•╰) なにかなったりしますか? 例えば、消化不良とか

3人が共感しています

ベストアンサー

1

大丈夫でしょう!元々、野生で生息していて、そういう習性もあるでしょうから!心配無し!d( ̄  ̄)

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

先の人が回答しているように、大丈夫だと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 18:39

わざわざありがとうございます!