ディズニーランドにいきます。 シェラトンに宿泊予定です。

ディズニーランドにいきます。 シェラトンに宿泊予定です。 シェラトンから舞浜駅まで、バスが出ているのですが、ご存知の方、何分かかるか教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

ベストアンサー

0

バスが発車した時間から、駅到着までの時間で5分程度です。 舞浜駅の信号だけは、歩車分離式なのでタイミングが悪いと、 その信号だけで、1分半くらい待つ事があるかもしれませんが、 途中の渋滞等は時間帯・曜日を問わず、ほぼ有りません。(コロナ後は)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく説明して頂き、助かりました! ありがとうございました!

お礼日時:9/24 21:56

その他の回答(2件)

0

一応、ホテル➡舞浜駅間は、5分強です。 ただ、ランド駐車場前のT字路の信号に引っかかったり、渋滞に巻き込まれると、10~15分かかることもあります。