ID非公開

2020/9/24 17:36

22回答

眼球突出のせいで目が出てるんですが少しでも隠せる方法ってありますか?

眼球突出のせいで目が出てるんですが少しでも隠せる方法ってありますか? めがねで少しはマシになりますか?

ベストアンサー

0

その場合は、ダテ眼鏡で隠せると思いますね。100均に行くといろいろな眼鏡が売られてます。 また薄い色の入ったサングラスとかもありますので、一度行かれ試眼されるといいかと思いますね。 お大事に。

その他の回答(1件)

0

眼球がレンズについちゃわないですかね

ID非公開

質問者

2020/9/24 18:14

そこまでは出ていないので平気です◎