ID非公開

2020/9/24 18:06

33回答

今日子供小3が帰り道でネズミの死骸を見たと話していて、数人の子供が囲んでいたようなのですが、

今日子供小3が帰り道でネズミの死骸を見たと話していて、数人の子供が囲んでいたようなのですが、 ひとりの上級生の女の子が笑いながら傘でネズミをつっついていたと聞いてビックリしてしまいました…その女の子はどういう心理なのでしょうか。それを見ていたうちの子は可哀想だったと悲しそうに話していました。

ベストアンサー

0

その歳頃だと可哀想とかそーゆーのがない子もいます。平気で虫を殺したり、死骸で遊んだりとか。。

ID非公開

質問者

2020/9/24 21:13

そうですね。自分も子供時代にそういう男の子とかいた気がします。。。

その他の回答(2件)

1

子どもって,ある時期には「残酷な面」を見せますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 21:18

そうですね。子供は時に残酷ですよね。配慮や気遣いとか、これから学ぶのでしょうね。

1

友達が周りに受けるから、そういう普通と違う事をして格好付けたいだけの馬鹿だと思いますね。 普通ならそんな馬鹿げた感情よりも先に可哀想と思うんですが、その子は脳みそに栄養が足りていないんでしょうね。 それかゲームのし過ぎか。。まぁゲームのし過ぎでも普通そうはならんわ

1人がナイス!しています