AKの電動ガンを購入を考えているのですが、どこがいいでしょうか? ・LCT ・CYMA ・DYATAC この3社で迷ってます。

AKの電動ガンを購入を考えているのですが、どこがいいでしょうか? ・LCT ・CYMA ・DYATAC この3社で迷ってます。 WE-techのガスAKに付けようと買った電動AK用のガスチューブとハンドガード(案の定、使えませんでした)があり、出来たらそれを使いたいと思ってます。 LCTが一番でしょうけど、もうちょっと安く上げたいです。 安さで言えばCYMAでしょうけど、箱出しで動かせるかが心配です(安物でも今はそうではない?) そうなるとDYTACも候補に挙がるのですが、元がカスタムモデルなので、根本的に手持ちのパーツは要らないわけで、その場合はそのまま使います。 なので、候補としては1:CYAM、2:DYTAC、3:LCTという感じの順位ではあります。 今のところは、電子トリガー化とかそんなことは考えず、できる限り手を加えずに使う予定です。 少なくともメカボは開けたくないです。 性能よりも、箱出しでそれなりに動いて内部調整必須とかの面倒が少ない物、それで出来れば安い方がいいという考えです。 ホップアップパッキンくらいなら交換は考えてます。 このメーカーがお勧めという回答でもいいですし、もしAKを持ってる方でしたらリアサイトのブロックの幅(厳密に言えば23mm以下かどうか)を教えていただけるとすごく助かります。 よろしくお願いします。

サバイバルゲーム36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

CYMAのメリットはリヤサイトブロックのピンまで再現してあること、アルミ素材で手入れが楽で重量感もしっかりあってラインナップも豊富で安い、コスパと構造のリアルさがメリットです。 LCTは良くも悪くもスチールの雰囲気がしっかり出ていて錆びやすいところです、内部外部共にパーツ自体は素材が良いです、メリットはスチールの雰囲気と内部パーツの素材自体は悪くないところです。 DYTACは実質CYMA製品です、他社がCYMAに味付けした物なのでDYTACならではの外装ですが中身はCYMAです。 CYMA(DYTAC)もLCTも箱出しで使えるかは運次第です、LCTもCYMAも不具合率は高いです、安いCYMAを買ってショップ調整の方がオススメです。 別の選択肢としてDOUBLEBELL製のAKもオススメです、CYMAより少し安い程度ですがレシーバーがスチール素材でリヤサイトブロックのピンまでしっかり再現してあるのでかなり高コスパです、スチールでもLCTやE&Lの様な鉄の素地みたいな質感ではなくかなりマットな感じです。 海外製全般は調整前提なので箱出しには期待できず運試し程度になってしまうのであまり箱出しに性能にこだわらない方が良いです、急を要するわけでないならDOUBLEBELLかCYMAのメタルレシーバーAKを安く買いショップ調整で快適に使う方がおすすめです、早急に銃が必要で箱出し性能だけにこだわるならマルイかKSCがおすすめです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

CYMAにしようと思います。 後もうちょっと調べてから、購入しようともいます。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)