ID非公開

2020/9/24 20:17

33回答

エルメスは傘や靴下やメガネはお作りないのでしょうか?あったら是非ほしいのですが!

エルメスは傘や靴下やメガネはお作りないのでしょうか?あったら是非ほしいのですが!

メンズ全般 | レディース全般115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

メガネは製造していないです。 傘とメンズのソックスは製造しています。 傘は価格の割に良いとは思えません。 イタリア製です。 エルメス通ならばFOX社の傘の方がしっくりくると思います。

その他の回答(2件)

0

エルメスの雑貨について 2019年春、エルメスの販売店で確認しました。 ・傘の販売は有り。men's製品、カラー1色 ・靴下はmen's、babyは有り。ladies無し。 ・メガネフレームは無し。 傘はチェスやデスク小物と同じ雑貨タスクでした。 質問者様が男性なら、イギリスの「フォックス・アンブレラ」もお薦めです。

ID非公開

質問者

2020/9/24 21:01

どうも詳しくありがとうございます!男です。傘あるのですね、是非入手したいです。靴下も展開してるのですね、希望が出てきました。 フォックスは2本持ってますが、確かにキレイにたためますね!

1

傘、靴下はあります。 傘…8年前に購入しましたが、珍しいと言われてそこから見かけてないので、もしかしたら今は作りがないかも? 靴下はあります。 メガネは作っていないです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 20:39

え!靴下あるのですか?この前担当さんに、オンラインで靴下ないけど、売って無いのですか?作ったらいいのにって言ったら、そうですねって言われました。今度メゾンいくので聞いてみます! 傘あったのですね、今なさそうですね、、、結局フォックスで落ち着いていますが欲しいです・・・羨ましいです、8年も前ですか。。