ID非公開

2020/9/24 20:32

22回答

高温期15日目に妊娠検査薬を試したところ確認線より濃い陽性が出ました。

高温期15日目に妊娠検査薬を試したところ確認線より濃い陽性が出ました。 今日で高温期20日目なのですが、もう一度妊娠検査薬を試そうと思っています。 もしもう一度するならいつ頃がいいと思いますか? また、高温期29日目(10/3)に初診に行こうと思っていますが早すぎでしょうか? 実費と聞いたのですがいくらくらい持っていけば大丈夫かも教えていただけると嬉しいです! ちなみに排卵日は9/4です、クリニックにて確認していただいてるので間違い無いと思います

ベストアンサー

0

10/3で大丈夫だと思いますよ。 うまくいけば心拍確認も出来ますね。 私は待てなくてもっと早く行っちゃったけど、もう少し待てるならあと数日ずらせば胎嚢も心拍も確認できて1度で済みます。 検査薬は私なら一応病院行く前にもう一度しとくかな。 でも出血がなければ必要ないと思います。 値段は病院によるかもだけど、私は5千円くらいで足りました。

その他の回答(1件)

0

クリニックで排卵を確認してもらっているなら、 いついつまでに生理が来なければ妊娠の可能性を視野に受診してね、などと言われていないのでしょうか? ただ単になにかのついでに排卵を診てもらえただけなら言われてないかもしれませんが、 妊娠を視野にタイミングを診てもらっていたなら、キャッチできた排卵日にタイミングを取ったその先のことまで話がされてると思うので、その指示に従うのがいちばんだと思うのですが。 受診の金額は、排卵を確認してもらった病院に行くのと、出産を希望しているなどの別の病院に行くのとでかなり変わってきます。 後者には初診料が加算されるので。 それでも1万持っていけばまぁ大丈夫だとは思いますが。

ID非公開

質問者

2020/9/24 21:22

通っているクリニックではいつも生理きたらクロミッド飲んでねーといわれて終わりですので生理来なかったら〜などの話は一度もされたことがありません、、、そこのクリニックに行くべきではないのでしょうか…