ID非公開

2020/9/24 20:37

88回答

うつ病で辛いときに聞くといい曲ありますか?

うつ病で辛いときに聞くといい曲ありますか?

うつ病34閲覧

ベストアンサー

0

Popミュージックかクラシックが良いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答してくれてありがとうございます

お礼日時:9/29 8:32

その他の回答(7件)

0

僕がいつも聴いているのは、 ①ラフマニノフの交響曲第2番 ②スラヴィンスキーの「春の祭典」 ③シベリウスの交響曲全集 です。