ID非公開

2020/9/24 21:16

22回答

大学生になって初めてHしました。

大学生になって初めてHしました。 彼は優しく丁寧だったので痛くもなく終わったのですが、抜いた時にゴムが腟内に残ってしまい相手は射精とかしてなかったのですが不安すぎて… 一応生理の予定日は10月の頭でまだ断定できないですが 質問をざっくりすると 1、初めてで出血してるのですが今6日目なの ですが全然止まらなくて出たり出なかったりでこれって普通ですか? 2、5日目辺りから腰と足首が筋肉痛みたいな痛みがするのですが妊娠の可能性とかありますか? 知識が少なく無責任なことは知ってます。 文書もなかなかうまく説明出来ずに申し訳ないです… 批判とか無しでお願いします

性の悩み、相談341閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ゴムが中に残ったとはいえ、射精してないのであれば妊娠の可能性はほとんどないと思います。不安なのであれば、念のためアフターピルを服用してください。 1と2の症状については、産婦人科を受診するのが一番確実と思います。 今回の一件で懲りたなら、大学にいる間はエッチはやめておきましょう。彼氏さんとお互い社会人になって、定職と安定した収入が得られてからエッチしたほうが、万が一妊娠した場合も責任が取れますから。

その他の回答(1件)

1

出血の不安は産婦人科で見てもらうのが一番だと思います。 妊娠も生理が来なくて妊娠検査薬で見るのがいいと思う。

1人がナイス!しています