お子様いらっしゃる主婦の方に質問します

お子様いらっしゃる主婦の方に質問します お子様とご主人 どっちをより愛してますか?

その他の回答(5件)

0

子供です。 離婚して次の再婚相手から子供が虐待される事件ありますが、いつも思う。 母親は、何をしていたんだろうかと。 そういう母親は、きっと間違いなく夫と答えるだろう。 子供を産んだら大抵は、母になり女の部分が負けてしまうが、そんな母親はいつまでも女なんだろうと思う。 絶対に、そんな女は、子供を産んではいけないと思う。

0

両方ですね。 夫との関係ありきの子供ですので。 幸せなのも私たち両親が愛し合っているから子供も幸せなんだろうなと思います。 でもこの質問、 夫って答えると子供に対して罪悪感生まれますね。

0

離婚できる主人より、離縁できない子どもです。 遺伝的に他人である主人より、遺伝子を受け継いだ子ども。 心臓病で産まれてきた命、自分の命と引き替えにできるならどんなにいいかと思いました。年功序列で死ななきゃ。だとしたら、主人の命は… (*´-`)