ID非公開

2020/9/24 21:46

22回答

里親募集サイトでメダカの引取があるのですが、直接受け渡し希望だそうなのですが、こういう場合、お礼は何をすれば良いのでしょうか?

里親募集サイトでメダカの引取があるのですが、直接受け渡し希望だそうなのですが、こういう場合、お礼は何をすれば良いのでしょうか?

ベストアンサー

0

里親に出す理由ですが。 自分の所で増えすぎたので誰か欲しい人に譲りたい。 メダカ仲間を増やしたい。 売り物にならない個体の処分。 良いものは手元に残して、選別外にした個体を 無料でも良いから減らしたい。 理由は様々ですが、大抵は増えすぎた個体の処分として放出 しているので、対価を求められなければ必要無いです。 「ありがとうございました」は言うべきでしょうね。 私も近所の人に里親に出してますが対価は求めません。 生物の配送などは面倒なので手渡し希望にします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/25 3:34

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/25 3:14

1500円ぐらいのお菓子で良いかと。