ID非公開

2020/9/24 21:57

33回答

美容師さんがいたらお伺いしたいです。

美容師さんがいたらお伺いしたいです。 2ヶ月くらい染めず、プリン状態なのですが、カットだけと言ったら内心どう思いますか? 明日カットのみで予約を入れたのですが、今更「いや、染めないのかよこの状態で」と思われないか不安になってしまいました。 また、プリンの状態にもかかわらずカットのみという方は多いのでしょうか?

補足

初めて行く美容院でかなりおしゃれだなーと言った外見のお店です

ベストアンサー

0

カットのみのお客様も多いです! まず、お店に来て頂けることが感謝なので!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えてくださりありがとうございます! いつもカットするなら染めた方がいいのかなと思い2万円くらい飛んでいたので、今度からはカットのみでオーダーしてみます! ありがとうございました!

お礼日時:9/25 0:01

その他の回答(2件)

0

どうも思いません。どこで何をやるかは客の自由です。

ID非公開

質問者

2020/9/24 23:11

教えてくださりありがとうございます! カラー込みだと2万近くになるので助かりました!

0

別にカラーするかしないかはお客さんの自由なので、なんとも思わないと…

ID非公開

質問者

2020/9/24 23:10

そうなのですね! カラー込みだと2万近くになるので迷ってたので助かりました! ♀️