女性です。160cm、53kgってぽっちゃりなんですか?いつも男性から太ってないよと言われます。だけどお腹も二の腕もプニっとしてます・・。顔には肉がつかなくて太ってるの分からないと思います。胸もあります。

女性です。160cm、53kgってぽっちゃりなんですか?いつも男性から太ってないよと言われます。だけどお腹も二の腕もプニっとしてます・・。顔には肉がつかなくて太ってるの分からないと思います。胸もあります。 痩せた方がモテますかね?だけど胸が落ちてしまうのが嫌だしそもそもダイエットがなかなかできないです。 食べるの大好きです。 やっぱりこの体型じゃよくないのかなあ 今は良くてもおばさんになったらもっと太ってるように見えそうで怖いし脂肪吸引まで考えてしまってまう

恋愛相談 | ダイエット234閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/29 1:34

以下は158センチの人の体型です。参考までに。

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

おそらくポッチャリまでもいきません、 標準です 痩せた方がモテません その体型でいいです 色々言いましたがスレンダー派は、好みが違うも、?……

3

ID非公開

2020/9/25 7:38

同じ体重でも筋肉か脂肪かによって違いますから、体重だけでは判断できませんね 脂肪は筋肉より軽いので標準より軽くても脂肪なら意味ないですよ 子供産んでない20代女性なら今のうちにある程度鍛えておかないと産後痩せにくくなり丸い体付きになります 自身は筋肉ないので165で50キロでも痩せてみえないですね。産前は52キロでも引き締まっていたので妊娠中に代謝おちたなと実感しました

3人がナイス!しています

0

太ってない。標準体型ですちょうど。 私43キロくらいですけどかなり痩せ型で調べた時標準体重まで10キロだったの覚えてるのでそもそも痩せなくて良き。

0

男性と女性が思う女性の理想の体型は違います。女性が理想としている体型は痩せすぎな場合が多いです。みたいなことを高須幹弥さんが仰っていたので、貴方は今のままでいいと思います^_^高須幹弥さんYouTubeチャンネルも参考にしてみてね!