ID非公開

2020/9/24 22:17

33回答

BEE FREEのマフラーって人気あるんですか?

BEE FREEのマフラーって人気あるんですか? 最近よく聞くのですが??

画像

ベストアンサー

1

まだ流行ってるんですね!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 9:20

回答ありがとうございます。 昔は流行ってたんでのですか?

その他の回答(2件)

1

昔は流行ってましたけど、いまでも? 安くて、まぁまぁそれなりに交換した気分を満喫するにはよいでしょうけど、モノとしてはそんなに良い品だとも思わないのですが。。。 ※あくまで個人的な感想です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 9:21

回答ありがとうございます。 値段は確かに安いですよね?? なかなかあの値段でありませんし

1

あんまり聞かないね確かに

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 9:21

回答ありがとうございます。 最近ちらほら聞くんですけど