ID非公開

2020/9/24 22:32

33回答

162cm77kgなんですけど半年程で20kg落とす事って可能ですかね?

162cm77kgなんですけど半年程で20kg落とす事って可能ですかね? それと、どんな事から始めるべきですか?

ダイエット27閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

正直、半年で20kgは、無理です。むしろ、そんなに痩せると、貧血や月経不順を起こし身体への不調をきたします。半年で5~10なら、無理なく痩せられると思います。具体的には、食生活の改善でもだいぶ変わりますし、運動をしたら体重よりも見た目がスラッとするので、体重にこだわらず見た目を重視してみるのはどうでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね、見た目から気にかけてみます! ありがとうございます!

お礼日時:9/24 22:45

その他の回答(2件)

1

若いなら2ヶ月ほどでも可能でしょうが、 どんなことて、食う量減らすだけでしょ。それ以外ない。

1人がナイス!しています