歯が抜ける夢についてです。

歯が抜ける夢についてです。 歯が抜ける夢は自分の身内が死ぬ不吉な夢と聞いたのでこの夢の意味を教えていただきたいです。 下の左の1番奥の歯なのですが、抜けるというか、歯茎から出ている歯の部分だけがとれた?欠けた?ような感じです。

ベストアンサー

0

身内の不幸はは犬歯ですね。奥歯は何か変化が起きるとかだったきがします。ただ欠けたのなら貴方の大事なものが無くなるとかそんな感じだったかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!! ありがとうございます!!

お礼日時:9/24 23:47

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/24 22:37

歯が抜ける夢は、無意識下の性的コンプレックスが反映されたものです。