ID非公開

2020/9/24 23:08

11回答

26日のディズニーランドのチケットを購入しました。

26日のディズニーランドのチケットを購入しました。 最初、中人料金で購入したのですが、大人料金に変更することは可能でしょうか? ちなみに、友人が購入したもので、向こうのスマホで取得したものを私のスマホに送ってもらいました。その場合は私のスマホで大人料金にすることはできないのでしょうか。 ディズニーランド オンラインチケット ディズニーチケット ディズニーチケット変更

ベストアンサー

0

オンラインでできるチケットの変更は、 ・入園日 ・パーク ・券種(入園時間帯) ・年齢区分 これらが可能です。 ただし、変更したい日のチケットが売り切れていると変更もできません。 9/26ですか? 残念ながら現状では9/26はチケットが売り切れているので、変更はできないかと思われます。 たまたまキャンセル(他の人の日付変更とか)などで空きが出れば変更可能になります。 また、チケットの変更は購入者のアカウントからでないとできません。 チケット料金に変化がなくても、クレジットカードの精算が必ずありますので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!