ID非公開

2020/9/24 23:08

44回答

背が高い男はカッコいい。 背が高い女はキレイ。 背が低い女は可愛い。

背が高い男はカッコいい。 背が高い女はキレイ。 背が低い女は可愛い。 よく聞く言葉ですが、背が高いだけでカッコ良くなれるのですか?背が高いだけでキレイになれるのですか?背が低いだけで可愛くなれるのですか? 顔ではなく身長なのですか?

ベストアンサー

1

え、そんなのネット上だけですよ。 「欧米人はハリウッド映画が出てくるような美男美女ばかり」と思ってて、実際に欧米で暮らし始めたら想像と違っていた!というのと同じ。映画に出てくるような美男美女は一部だけ。 低身長が可愛いというのも想像の世界だけ。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

かっこいい、キレイ、可愛い。 これらの言葉は顔だけに使われる言葉ではありません。

1人がナイス!しています

0

ルックスって見た目の事だから身体的な事も当然含まれる。 考えてみろ、ゴリゴリマッチョの女子がいて顔がどんなに美少女でも可愛いと思うか? 外見を評価する一つの要素として含まれるって事だよ。

0

顔と身長ですね。 身長だけでかっこいいとかいう人もいるかもしれませんけど。 あまり聞いたことないですかね。