至急です!100枚! 八千代中央駅から新三郷まで行く1番安い方法教えてください!電車、バス、多少の徒歩を使ってお願いします!

至急です!100枚! 八千代中央駅から新三郷まで行く1番安い方法教えてください!電車、バス、多少の徒歩を使ってお願いします!

鉄道、列車、駅 | バス、タクシー32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ノーマルなルート 新習志野で新京成に乗換 新八柱から八柱へ歩く 八柱から新三郷へは武蔵野線 これをic使って乗車するくらいでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この行き方で行ったのでベストアンサーとします!回答してくれた方、ありがとうございました!

お礼日時:9/28 19:06

その他の回答(3件)

2

本気なら、 八千代中央→京成大和田 徒歩2kmほど、30分。 京成大和田→京成船橋 京成線20分ほど270円 京成船橋→JR船橋 徒歩300m以内、5分以内 船橋→西船橋→新三郷 総武線+武蔵野線35分ほど400円 合計670円

2人がナイス!しています

この行程をICカードでタッチで乗車なら、 京成大和田→京成船橋262円、 船橋→西船橋→新三郷396円の合計658円で乗車可能。 さらに、 京成大和田→京成船橋262円、 船橋→西船橋→市川大野168円、 市川大野→新三郷220円と、 武蔵野線と途中、市川大野でいったん改札を出て、すぐに入り直すだけで、さらに安く合計650円で乗車可能。ただし、このやりかたは面倒なだけでしかも8円しか安くならず、リスクだけがあるという、決してオススメはしませんけどね。

0

最初の方が回答している、北習志野~八柱間新京成利用なら、IC運賃の合計で829円となり、これが最安になります。 次点は東洋バスで八千代台まで出て、船橋からJRだとIC運賃合計で889円。