中古車のオデッセイアブソルート購入検討中なのですがフロントフォグランプガーニッシュがメッキなので純正品の黒系のものに変更してもらう事は可能でしょうか?又価格はどのくらいでしょうか?

中古車のオデッセイアブソルート購入検討中なのですがフロントフォグランプガーニッシュがメッキなので純正品の黒系のものに変更してもらう事は可能でしょうか?又価格はどのくらいでしょうか? 因みにこのガーニッシュも中古品で構いません よろしくお願いします

中古車14閲覧

ベストアンサー

0

純正はその黒系の上にメッキのガーニッシュを被せになってます。 しかし新車時メッキのガーニッシュを付けている場合 バンパーにビスを穴あけして更にバンパーをカットして付けてるので バンパーも変えないと穴が見える状態になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました 危うくクロのガーニッシュを安く買うところでした バンパーまで帰るのであれば我慢します 本当に助かりました。 感謝します