ID非公開

2020/9/24 23:52

1313回答

実の妹に告白しようと思います。どう思いますか?

実の妹に告白しようと思います。どう思いますか? 今の関係は仲の良い兄妹です。思春期の兄妹ではなくお互いにアラサーです。妹はシングルマザーで時々私が金銭的援助をしています。一方私は婚活しても中々結婚できない独身です。もし告白が成功すれば兄妹でWIN-WINの関係になれると思います。心配なのが告白に失敗した時に元の兄妹の関係に戻れるか心配しています。実は私は失恋したばかりなので頭が変になった振りをして妹に告白して、もし失敗したら「あの時は失恋で頭が変になって妹に告白してしまった。ゴメンね」と言い訳する作戦で告白しようと思います。もちろん告白が成功すれば妹だけでなく子供も大切にします。子供も他人が新しい父親になるのではなく、血の繋がった人が父親代わりになった方が嬉しいと思います。戦後の貧しい時は時々こんな実の兄妹や姉弟のカップル(内縁の夫婦)がいたそうです。現在コロナで経済的にとても貧しい時代が来ようとしています。経済的にも精神的にも兄妹で助け合うカップル(内縁の夫婦)になろうと思います。以上の事を総合的に考えて、実の妹への告白をどう思いますか?

ベストアンサー

0

そんな言い訳は考えないで、好きな気持ちを素直に伝えたらと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(12件)

1

ID非公開

2020/10/1 8:28

きもちわるいです。 妹さん、逃げて〜って感じです。 告白したら、元には戻れないと思いますよ。

1人がナイス!しています

1

倫理的に、アウト。 気持ち悪い。 そう言うのは2次元だけで楽しんでくれよ。 現実世界に戻ってこい。

1

この考えが本気なら精神的悩みを感じます。 正直気持ちが悪いし、どうしたらこの考えが生まれたのか... アラサーならこの考えが一般的にはおかしい事だとわかる。 私にも兄がいます。 私も兄もバツイチ。 兄がこう考えていると分かったら絶縁します。 こんな考え方の兄がいると知ったら見たくもないし関わりたくもない。 アラサーなのであればきちんと考えた方がいいですよ。

0

告白して結局どうなりたいの? どっちみち結婚は出来ないよ。 体が目当てか? それとも子供の体?