付き合って約1ヶ月の彼女と今度飲みデートをすることになりました。 飲む場所は彼女の地元で私の自宅から車で1時間ほどです。

付き合って約1ヶ月の彼女と今度飲みデートをすることになりました。 飲む場所は彼女の地元で私の自宅から車で1時間ほどです。 お酒を飲むからお泊まりしたいって言ったら 地元だから私は家に帰ると言われました。 理由を聞くとベットだと寝れないとかメイク落としの道具とか持ってくのめんどくさいとか言ってました。 そのあとも話を聞いていくと、まだそこまでプライベートを見せる余裕はまだないからね と言われたので今回は彼女にあわせることにしました。 そのことを伝えると 信頼度とかもうちょい上げつつだね(笑) って来ました。 彼女的には付き合ってまだ1ヶ月だからまだそこまで許せる関係では無いんですよね。 女性の皆さん回答をよろしくお願いいたします。

補足

温泉だったらいいけどね笑 飲みは飲みかな笑とも言ってました。 憶測ですが彼女は過去の恋愛でお泊まりにトラウマがあってそれで慎重になってるのでしょうか? こちらも合わせて回答お願いいたします

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

お泊まりからの…エッチの流れになるなら 酔っ払ってる状態では嫌だってことじゃないですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます 今後も彼女と話し合ってお互いに信頼を築きあげていきます。

その他の回答(2件)

1

>過去の恋愛でお泊まりにトラウマがあって それはないだろうと思います。 >まだ1ヶ月だから >そこまで許せる関係では無い そうですね。 >温泉だったらいいけど 直訳すると ・そこまで特別な日にしてくれるならいいけどね。 ・そこまでお金をかけてくれるんならいいけどね。 という意味です。 >飲みは飲みかな 「鳥貴族でまんこできると思うな、舐めんじゃねえ」 という意味かなと。 「鳥貴族」は特別感のないものの 代名詞と思ってください。 >ベットだと寝れない ↑嘘、断る方便 >メイク落としの道具とか持ってくのめんどくさい 半分は断る方便、半分は本音です。 「あなたのために、私が大荷物になるなんて意味わかんない」 です。 ・・・彼女、来ないかもしれませんよ。 ドタキャンするかも。 >付き合って約1ヶ月の彼女 >お酒を飲むからお泊まりしたい >理由を聞くと これ、すごく嫌ですね。 厚かましいし、押しすぎです。 普通、会って、お酒飲んで、楽しかったら2軒、3軒行って 雰囲気盛り上がってお泊まりです。 最初っから 「ねぇ、次あったらやれる?」って 聞いた訳ですよね。 で、断られたら 「えー、なんでー、いいじゃーん」 って食い下がったんですよね。 笑っちゃうぐらい最悪です。 私ならもう、会わないな。 やりたい男なら、 交際1ヶ月でもうやってますよ。

1人がナイス!しています