声が似ている宝塚OGはこの方たちだと思いますか? 杜けやきさん&霧矢大夢さん 北翔海莉さん&香寿たつきさん

声が似ている宝塚OGはこの方たちだと思いますか? 杜けやきさん&霧矢大夢さん 北翔海莉さん&香寿たつきさん

宝塚87閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

0

北翔さんは姿月さんに似てると思います。どちらも歌上手いけど、声質がまろやかで、正直歌詞があんまり聞き取れない。 杜さんと霧矢さんは確かに似てると思います。私は香寿さんもこっちの部類だと感じています。少し鋭さの混ざる声質で。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私は最近ヅカにはまったので姿月さんの声はあまり聴いたことがなかったです。 香寿さんは確かに鋭さのある声ですよね。 他の回答者様たちも含めてありがとうございました!

お礼日時:10/11 19:06

その他の回答(2件)

0

個人的にかなめさんとまさおが似ている瞬間あって だからパックを小池先生は再演させたのかなぁと? ちなみにしめさんとカチャも似てます。演歌節な感じも。