ID非公開

2020/9/25 0:04

22回答

年会費無料の

年会費無料の エポスゴールドvias イオンゴールドMaster Card セブンゴールドjcb すべてインビテーションで作りました。 年会費払うの無駄と思い作りました。 この三枚の組み合わせは、どうでしょうか? 年齢は、28です

補足

コスパ的に良いと思うのですが、どうですか? 現在は、月に エポスゴールド4万程度 イオンゴールド1万5千円程度 セブンゴールドは、2千円程度しか使っておりません 年会費永久無料でゴールド特典を考え作りました。 コロナ前は、海外旅行など行って為 ラウンジなどの特典は、とっても良く使いました。

クレジットカード | 決済、ポイントサービス20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

使い勝手がよければそれでいいのではないでしょうか・・・

その他の回答(1件)

0

>この三枚の組み合わせは、どうでしょうか? 質問者が、不満無くば問題ありませんでしょう。 >年会費払うの無駄と思い作りました。 年会費にて年間7ケタを散財してますけど、ウェブを漁れば年会費程度は得られますんで、年会費の負担は問題ありません。