ID非公開

2020/9/25 0:59

11回答

彼氏と休みが合って、うわっどっか行こうって言われるのかな?休みの日ぐらい1人でゆっくりさせて。と思うのはもう人として終わりなんですかね。彼とは同棲をしていますが、毎日一緒に(一緒にと言っても私が仕事から

彼氏と休みが合って、うわっどっか行こうって言われるのかな?休みの日ぐらい1人でゆっくりさせて。と思うのはもう人として終わりなんですかね。彼とは同棲をしていますが、毎日一緒に(一緒にと言っても私が仕事から 帰ってきて寝るまでの3時間程度)いるだけでしんどいです。彼のどこが悪いとか嫌いとかではない(かと言って好きな気持ちもあまりない)ですが、一人になれないと思うだけで憂鬱です。こんな性分じゃ結婚なんて無理なんでしょうか。本気で好きになった人となら生きていけるものでしょうか。

ベストアンサー

1

私も結構思う時あります笑 たまには一人で自由にしたいし、なんか一つ一つの言動にイライラしちゃう時もあります。 貴方様と同じように好きな気持ちがあまりないというか、一緒にいてドキドキするなんてこと今では全く微塵もないのですが、ありのままの自分を出してもそれを受けとめてくれる人なので、彼氏がもし私で良ければそのまま結婚しようと思ってます。 社会人だと休みの日とかすごく貴重な時間だから一緒にいることが憂鬱に感じることがあっても普通だと思います。 二番目に好きな人と結婚しなさいって言葉があるように、本気で好きなった人との結婚で幸せになるのは難しいと思うので、今のままでいいのではないでしょうか? 本当に憂鬱でストレスが溜まるなら彼に伝えてみてもいいと思います。

1人がナイス!しています