回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/25 1:51

33回答

pso2 なんかプレイヤーズサイトの緊急予告載ってないやつとかあるの何故ですか?? 例えば今日の2時からの虚無載ってませんでしたよね? わざと知らせてないならなかなかにタチ悪いと思うんですけど

pso2 なんかプレイヤーズサイトの緊急予告載ってないやつとかあるの何故ですか?? 例えば今日の2時からの虚無載ってませんでしたよね? わざと知らせてないならなかなかにタチ悪いと思うんですけど

回答(3件)

0

緊急には種類があります 緊急一覧に載ってるのは【予告緊急】 緊急一覧に載ってないのは【ランダム緊急】 【予告緊急】にはその名の通り指定の緊急が出現します 【ランダム緊急】は「予告専用緊急」【以外】の緊急を対象とします またランダム緊急は今の旬が選出されやすくなっています 季節緊急なら季節緊急がという感じに そして虚無に関してですが こちらは「予告専用」ではありません なのでランダム緊急でも出現する可能性があります 現在の「予告専用」は「終の艦隊」のみとなっています 予告に載ってない=それ以外では絶対に発生しないとは限りません なお仕様です ※トリガー専用や配信終了緊急は【予告】【ランダム】いずれにも含まれず発生しません

0

なぜ?→サービス開始時からある仕様です。