ID非公開

2020/9/25 2:25

33回答

職場の男性に言われた一言。

職場の男性に言われた一言。 「俺は〇〇さんには冷たく接するから(笑)」 と言われました。 どうしてか聞くと、私が反抗的だからだそうです‥苦笑 特に仲が悪いとかではなく、普段普通に会話はしているつもりなんですが実は嫌われてるのでしょうか。。?

職場の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

単純にその男性の性格が歪んでいるのでは無いでしょうか…

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 2:29

歪んでいる‥確かにその節はありますね。。苦笑

その他の回答(2件)

0

男尊女卑で独占欲の強い男性に多いです。試しに素で話しかけてみると性格わかりますよ。反応を見ながら性格分析するとよく見えます。いくつかパターンを変えて実験してみると楽しいですよ。

0

あなたの普通が相手にはトゲがあるように感じるんですね。