ID非公開

2020/9/25 4:00

33回答

陰キャの男が好きな女性のタイプってなんですか?

陰キャの男が好きな女性のタイプってなんですか? 人それぞれだと思いますが共通点などあれば教えてください

ベストアンサー

1

案外とギャルに憧れてると思います。 清楚系が好きかと思いきや、性格が明るいギャルが好きな人がおおいですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 4:12

そうなんですね笑笑

その他の回答(2件)

3

自分を理解し受け入れてくれる女性です。 好みなどは人それぞれ違いますが必ずこれは共通してあります。

3人がナイス!しています

1

あまりうるさくなくて落ち着いた子とかかな? あとは、趣味が合うとか普通なことだと思います!

1人がナイス!しています