おはようございます。 あなたが「一度はやってみたい贅沢」は何ですか?

おはようございます。 あなたが「一度はやってみたい贅沢」は何ですか? うに山盛りのうに丼、ケーキのホール一気食いやファーストクラスで贅沢三昧。。。 今日の京都は雨ですよ~ 良い一日を♪ レイジェス

画像

回答(13件)

0

レイジェスさん、こんばんは(*´-`*)ノ 火曜日の夜、今頃ホッコリのんびり寛いでいらっしゃるなら幸いです*。・+(人*´∀`)+・。* おかげさまで私は今週も、まずは順調にスタートを切れましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ こちら急に肌寒くなったように感じられ、昨日は自転車での行き帰り文字通り秋の深まりを体感いたしましたけれど(>o<") 今朝も引き続きヒンヤリしていたものの、この時間は昨日に比べ少し温かく感じますヽ(^o^;)ノ 流石に、もう夏の面影は無くなりました(/_;)/~~ いつも仲良くしていただきハピハピハッピー(*^o^)/\(^-^*) さて、一度やってみたい贅沢((o(^∇^)o)) ズバリ、何も考えず眠れるだけ寝てみたいです(。-ω-)zzz どれだけ続けて眠れるのか、レッツ挑戦(-_-).。oO これってチャレンジしたくても、やっぱり中々出来ませんから(-д- 三 -д-) こんな贅沢は無いでしょうΣb( `・ω・´)グッ ところで知恵袋、改悪で思い切り不便になりましたc(>_<。)シ* ヤフーめ~p(`ε´q)ブーブー そんなワケで検索してみた所、こちらがレイジェスさんのスレッドで私が未回答の内では最新の物でした(*ゝω・)ノ ちなみに本日の社食ランチはイワシ粒マスタード焼き定食、レイジェスさん食欲の秋を満喫なさっているなら幸いです(^q^) それでは今日も一日、お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__) お互いステキな夜となりますように☆ミ 今月も下旬へと差し掛かりつつあり、この先きっと日に日に冷え込みは厳しくなってゆくハズ((+_+)) どうか一層お体を日々全力で大切になさってくださいねo(`・ω・´)○ ごきげんよう(^o^)/~~ アスミッチ

0

妹と箱根や横浜や大阪や渋谷などに 旅行行きたいです((o(。>ω<。)o)) この時期は到底行けませんし、 まだ私は高校生なのですが… 大人になったら行きたいですヾ(*´∀`*)ノ

0

レイジェスさん、こんばんは( ̄▽ ̄) 本屋で大人買い 数年前、クリスマスケーキの5号をひとりで食べるハメになり 2分の1あたりでギブしました 限度というものってあるのを知った 2、3週間ケーキみるのも嫌だった_| ̄|○ 1日お疲れ様でした 良い夢を

0

レイジェスさん おはようございます♪ わたしは、どこでもいいんですけど…温泉とかビーチとか、ただ何もせず2ヵ月くらいボーッとしたいです( ̄▽ ̄;)