ID非公開

2020/9/25 8:17

44回答

ニューヨークのホテル、ウォルドーフ・アストリアはニューヨークらしい高級ホテルですか?

ニューヨークのホテル、ウォルドーフ・アストリアはニューヨークらしい高級ホテルですか?

海外 | ホテル14閲覧

ベストアンサー

1

W-Aはあちこちにありますんで、そのうちの1つです、、、、 もちろん過去には色々なストーリーあって、ニューヨークの名物ホテルの1つなのですが、、、でも近年、経営権がヒルトンのまま、所有権はC国の投資家で、それもC国の国営企業になったようなので、諜報関係で警戒して距離を置く人もいるのではないかな? 私はそこまで警戒してないけど、(NYCのW-Aは宿泊経験なし)でもラスベガスのW-Aに宿泊した際にはスタッフが謎の動きを私の部屋でしていたので、、、、サービス的にはちょっとギクシャク感あります、高級ホテルの割には。ただそれは、セントレジスNYCもサービス的には?というのもあって、アメリカンクオリティということで妥協すべきなのか?とも。 W-Aでもヴェルサイユのトリアノンパレスは良かったですけどね。。。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

今出来の、お金だけをかけた豪華ホテルと違って、歴史と伝統で醸し出された高級感と優雅さは、新しいホテルではない物です。

1

中国人が買い取ってます。 a uber driver の黒人のおじさんが言ってました。

1

「ニューヨークらしい」がどう言うものを指すのかわかりませんが、「ウォルドーフ・アストリア」はヒルトングループの中では最上級ブランドとされているそうです。