三代目 J Soul BrothersのMovin on の歌詞

三代目 J Soul BrothersのMovin on の歌詞 青き炎が灰になる前の匂い ってどういう意味なんですか? どんな匂い?

ベストアンサー

3

考えるな 感じろ

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

論理的に考えた私の落ち度だったのか ありがとうございました!

お礼日時:9/27 12:16

その他の回答(3件)

1

加齢臭です。 こりゃ紛うことない 加齢臭でさぁ。

1人がナイス!しています

1

意味は、作詞した人にしかわかりません。 推測するに、青春時代と言うことです。 青臭い。 灰になるは、大人になる。 丸くなる。 若さを捨てる。 悪くなるなどだと思います。

1人がナイス!しています