ベストアンサーの方へ500コイン出します! 動画編集について教えてください! 今MacBook Proを購入し動画編集の勉強をしている初心者です!

ベストアンサーの方へ500コイン出します! 動画編集について教えてください! 今MacBook Proを購入し動画編集の勉強をしている初心者です! そこで質問なのですが用意した複数枚の画像を右(画面外)から左(画面外)、下(画面外)から上(画面内)へ流したいのですがどのソフトで編集可能でしょうか? またiPhoneでもできるでしょうか? 作成したいのはこんな動画です! https://m.youtube.com/watch?v=292U35GD2CA https://m.youtube.com/watch?v=TSvPwaFAR2o

動画、映像 | 画像処理、制作18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

AdobeのAfterEffectsです! iPhoneではムリかと

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/28 18:34

その他の回答(1件)

2

すみません。500枚のコインって何のメリットがあるんですか。 お礼に使われているので、たいそうなものに交換できるのでしょうね。。 回答よろしく。

2人がナイス!しています