ID非公開

2020/9/25 11:37

44回答

これから出かけるのですが、この服装どうですか?中学3年です

これから出かけるのですが、この服装どうですか?中学3年です

画像
補足

暗くてかつ汚くてすいません

ベストアンサー

1

中3なら全然いいでしょ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 11:42

ほんとですか!?良かった。 ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

良いと思います

ID非公開

質問者

2020/9/25 11:41

ほんとですか!?ありがとうございます!!