30代前半の婚活アプリ男性です。 マッチングしたお相手と先週4回目のデートをしました。

30代前半の婚活アプリ男性です。 マッチングしたお相手と先週4回目のデートをしました。 告白するつもりだったんですが、情けないですが気後れしまして、 「好きです。これからも宜しくお願いします」とだけ言いました。 日曜にまたデートするので、以下アドバイスをお願いします。 次回こそははっきりと意思を伝えるつもりですが、 これからも宜しくお願いします=交際のお願い ではないですよね? そうすると、交際のお願い(告白)は、どんなフレーズがいいんでしょうか? 出来れば同世代の女性の方、「こんな告白をされたい」というフレーズを 教えて頂けると、とても参考になるので、ぜひお願いします。

恋愛相談146閲覧

ベストアンサー

1

31歳女です。 マッチングアプリで知り合った男性と結婚しました! 私30歳、彼36歳の時です。 4回デートしてて「好きです。これからも宜しくお願いします」と言われれば、告白じゃなくても好意を持ってくれている事は絶対伝わるし 日曜日も会う予定なんですから、お相手もそれなりに意識して会ってくれるんじゃないでしょうか! 告白するには良い流れのような気がします! 私はシンプルに「僕と付き合ってください」とデートの最後の別れ際に言われて了承し、キスしてその日はお別れしました。 ストレートに言ってもらって本当に嬉しかったです(^^) 次からのデートで、お泊まりじゃない日は必ず別れ際にキスするようになりました。 告白の当日はそのままお別れして全然良いと思いますし、その方がガッツいてなくて個人的には好きです笑 上手くいきますように☆

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました。 ほかの方のご意見も大変参考になりました。 日曜にようやくと交際の告白をし、OKしてもらいました。 とっても嬉しかったです。

その他の回答(4件)

0

まず軽いノリで俺たち付き合わない?と言って下さい。相手の反応を見ます。相手がまだ早いとか、宜しくお願いします。と言うとおもいます。 私ならOK貰ったは第2段階に直ぐに進み、告白して直ぐにホテルに行けるかどうかを確かめるため。クルマで人目の余り付かないところに行き抱きしめた良いかな?と言って相手の様子を見ます。そのでもOKならキスしたホテルに行く許可を貰いホテルへ行って下さい。付き合う返信を貰った直後の方が相手が落ちる確率は非常に高いです。付き合うOK貰った直後は相手も思考がいっぱいいっぱいの状態の人が多く、相手もまともな考えが出来ない状態になっているため、ホテルに誘って女性は流されて行ってしまいます。女性は寝た後から男性を好きになる確率が高いので告白とホテルはセットの方が良いです。

0

すまん男だ! はなから当たって砕けろ! 付き合えるとおもうな! 告白してokもらってから実感しなよ! 自分の意思表示大事。 言葉じゃなきゃ伝わらない!曖昧な言い方をしない事。 頑張って!

2

先日は勇気が出ずはっきり伝えられなかったのでもう一度気持ちを伝えたいとお話すればいいと思います。 将来のことも考えて真剣にお付き合いしたいと思っています。 と言えば充分気持ちは伝わると思いますよ(*^^*)頑張ってくださいな。

2人がナイス!しています

0

二十代後半です。 告白の言葉はなんでも良いと思いますが 私が実際に言われたのを思い出すと 「もっと知りたいので付き合って欲しい」 「好きです、付き合ってください」 「付き合いたいと思ってる」 です、そんなニュアンスでしたが やはり告白はどれもどきっとします。 自分も好意があれば、告白の仕方は関係ないなと思います。 ただ、周りの人に聞かれると恥ずかしいので 大胆にしなければわたしはそのときの雰囲気で言って良いと思います☺︎