凸に教えて神戸新聞杯!(その2) 【ディープの時と同じでOK!?】 ディープインパクトの神戸新聞杯の結果がこちらです。

凸に教えて神戸新聞杯!(その2) 【ディープの時と同じでOK!?】 ディープインパクトの神戸新聞杯の結果がこちらです。 1着:⑨ディープインパクト(SS産駒、菊1着) 2着:⑬シックスセンス(SS産駒、菊4着) 3着:⑤ローゼンクロイツ(SS産駒、菊3着) 4着:⑩マチカネキララ(SS産駒、菊未出走もその後三連勝) 5着:⑥アドマイヤジャパン(SS産駒、菊2着) こりゃあ、ディープ産駒買っとけば間違いない! (コントレイル、レクセランス、ディープキング、ファルコニア) しかも、菊花賞も同じだわ♪ ちなみに凸予想、 ◎②コントレイル ○⑰マイラプソディ ▲①グランデマーレ

競馬71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

グランデマーレ 以前にも話してましたがこの馬さえいたらコントレイルの G1独占はなかったと思います いよいよ復帰戦です 入れ込んでます 単勝買います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

二番人気でしたね、 この馬に対する期待は大きい! まだまだ追いかけたい、出来れば人気薄で買いたい^^。

お礼日時:9/28 11:25

その他の回答(3件)

0

ケイタササグリ有料サイト内のY将の推奨穴馬、dolemafia666が教えてくれたよ(´・ω・`) 7番エンデュミオン、12番メイショウボサツ

画像
0

ディープキングが血統的にワールドプレミアみたいなんで、そこから。と言っても本命ってわけにもねぇ。 コントレイルとディープキングを2頭軸でヴェルトライゼンデとパンサラッサに流した3連複としてみました。 いかがでしょう???

0

◎コントレイル ○フォルコニア ▲ヴェルトライゼンテ △アイアンバローズ ちなみに神戸新聞杯止めてオールカマーだけ買う予定ヾ(・ω・`)