お昼ごはん何でした?

お昼ごはん何でした? わたしは坦々麺

料理、食材127閲覧

ベストアンサー

0

うちは貧しいよ~。 とても人さまに言える昼食ではないねェ。 インスタントカレーに福神漬け、らっきょなどを載せて それだけだよ。 他に畑で取れたミニトマトが有ったからそれを5,6個 食べておしまい!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/8 10:14

その他の回答(44件)

1

今日、9月25日(金)は会社に出勤してましたので 野菜塩タンメンセット(塩タンメンと半チャーハン)と焼き餃子6ヶ入り ランチ(昼ごはん)は、平日は外食なので、どうしても野菜を食べたい ので平日(月・金)は塩タンメンです。

画像

1人がナイス!しています

0

コーンスープ付き、チーズハンバーグ定食でした。 寒かったから、温かい物が食べたくなったよ。