交通事故や禁酒検問以外で警察が飲酒検査することはどういう場合がありますか?

交通事故や禁酒検問以外で警察が飲酒検査することはどういう場合がありますか?

ベストアンサー

0

走入が不自然でしたら、止めてお話しする場合もあります。 *蛇行 *速度不安定 *制限速度で走る偽善者 *ハンドルを切るタイミングの遅れ *スレ違い際の顔色、目の色 等々。

その他の回答(1件)

0

徹夜明けの朝、眠いのを我慢して安全運転でゆっくり走っていたら、パトカーに呼び止められました(;^ω^)周りと比べスピードが遅すぎても怪しまれるんです。