ゲーム用モニターについて質問です。 pcゲームとps5用に29か34インチのウルトラワイドモニターを買おうと思っています。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

PS5用 なら ウルトラワイドは対応しないと思いますので 普通に ワイドの2Kか4Kモニターにした方が良いと思います

ちなみにPS4Proでウルトラワイドモニタ使っていますが 左右に黒い枠が付いて 真ん中にだけ表示されています

1 34インチですね。 2 3440の方が良いね。やはり1000ドットの差は大きい。 3 好みの問題なので https://my-best.com/5707 ↑あたりを参考に。