ID非公開

2020/9/25 12:44

44回答

目だけ可愛いのでマスクが手放せません。

目だけ可愛いのでマスクが手放せません。 マスクとったら怖いです。 どうしたらいいですか?

目の病気36閲覧

ベストアンサー

0

食事の時は必ず外します。 お風呂に入ったり寝る場合も外します。 キスする時には外さないとできません。 やがてコロナが治まればマスクはいらなくなります。 いつか必ず人目に晒す時が来ます。 コロナが出る前は惜しげもなく晒していた鼻と口と顎です。 恐いでしょうが、だんだん慣れるほうがいいです。

ID非公開

質問者

2020/9/26 22:34

頑張ります

その他の回答(3件)

0

コロナでマスクを着けるのが多くなったからそう思うのだと思いますよ!コロナが流行る前は、もちろん質問者さんは毎日マスクなんて着用しませんよね。ただ、マスクつを着けるのが多くなったからですよ。心配はいらないです。顔が気になるなら、(大げさですが)美容整形するしか方法はないですし、産まれてそういう顔だったから仕方ないものです。私なんてあんま顔イケてないですよwマスクが手放せないのはコロナ野郎のせいだとでも思ってください☺

ID非公開

質問者

2020/9/26 22:34

コロナ野郎のせいだ!!

0

ずっとマスクをしておくしかありません。

ID非公開

質問者

2020/9/25 12:46

それでは行けないのです。変わらないといけないのです