回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/25 13:26

88回答

東大にストレート合格した兄が、

東大にストレート合格した兄が、 自動車免許におちたが 自動車免許はそんなにむずかしいの?? のーべんで88点だったらしいよ

回答(8件)

0

そもそもルールは決め事です。 どう決めたかは記憶力とは関係のない事なので、いくら考えても分からない事は有ります。 知識が必要なのです。 原付の速度制限30キロは決め事です。 駐車と停車の違いや、右方か左方のどちらが優先するか、どこで一時停止が必要かは決め事です。 標識は見ただけでは、正確に名称を答えられないのは有ります。 人命救助が最優先と言うのは人間性も影響します。 昔うちの会社にも東大では無いですが東京の大卒が何回か落ちましたね。 高卒の方が免許試験に行きますと有給取って一発で受かったので、俺もと通い始め、しばらくして明日本免許に行くと言って有給取りました。 翌々日、結果を聞いたら寝坊したとか。 その後3回くらい有給取りましたね。

0

お兄様が東大にストレート合格したのは、しっかり受験の為に勉強した為でしょう。 勉強しなければ落ちるのは当然です。