【初めてのハウステンボス旅行】 10月に、JTBのフリープランのツアーで2泊3日のハウステンボス旅行に行きます。

【初めてのハウステンボス旅行】 10月に、JTBのフリープランのツアーで2泊3日のハウステンボス旅行に行きます。 10月の平日です。10歳の子供を連れて行きます。 1日目は羽田から飛行機で長崎まで行きます。ホテルヨーロッパに連泊します。午後には到着します。 2日目は丸一日、ハウステンボスで遊びます。 3日目は夕方の飛行機で羽田まで行き、新幹線で帰宅します。 初めてのハウステンボスで沢山遊びたいと考えています。 何かおススメなレストランや、ショー、遊び方など教えて下さい。 宜しくお願い致します。

テーマパーク | 観光地、行楽地53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ある程度好みが分かれば絞れるんですが。 ジャンルなど書いてもらえれば… とりあえずハウステンボスはどこで食べても美味しいです。チーズワーフの1階はファストフード的なので例外。 ホテルヨーロッパなら併設のレンブラントサロンはオススメ。ただし婚礼などのないランチタイムしか開いてません。 アムステルダム広場のショーはずっと見てられます。歌劇もオススメ。 疾風、シューティングスター、バハムートディスコ、釣りアドベンチャーなど楽しいです。あとはサニー号とか。 https://koume-in-huistenbosch.net/

こんにちは。 分かりやすく丁寧に教えて頂き、貴重な情報をありがとうございます。 ずっーと行きたかったハウステンボスに来月、初めて旅行に行きます。 遠方から新幹線や飛行機で行くので、園内を上手に効率良く回りたいんです。 欲張りですよね。凄く楽しみなんです。 私はショーが楽しみで、子供はアトラクションを楽しみにしています。 お土産も楽しみで本場のカステラを買って帰りたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:9/28 5:06

その他の回答(1件)

0

何度か園内のホテルに宿泊して滞在した事が有ります。 今はサイトで確認出来ないのですが、帆船で湾内をクルーズするのも楽しかったです。 でも、一番の楽しみは園内のホテルに泊まっている人の特権で 閉園後、開園前の早朝の園内の散歩です。 実際にアムステルダムへ行った事があるのですが、超リアルに街並みを再現していて、全く同じ運河沿いの街並みを再現しています。 「リアル ハウステンボスや!」と言ったら旦那に「アムステルダムだよここ」と言われました。

画像

こんにちは。 外国かと間違えてしまう位の街並み、素敵なお写真ですねぇ。 ワクワク感アップです。 10月末にフリープランのツアーで子供とハウステンボス旅行に行きます。 初めて行く場所で、せっかく行くのだから欲張って目一杯遊びたいと考えています。 早朝の園内散歩を教えて頂き、ありがとうございます。