ID非公開

2020/10/2 15:00

22回答

Kindleを使ってPC(Windows10)で本を読んでいますが縦にスクロールして読みたいのですが、可能でしょうか?

Kindleを使ってPC(Windows10)で本を読んでいますが縦にスクロールして読みたいのですが、可能でしょうか? 可能でしたら設定の仕方を教えてください。 今は、横ページでしか読めません。

ベストアンサー

0

横書きの本は、普通に縦スクロールするようですね。 例えば、「英文契約書の読み方」(無料サンプルで試読しています。) 縦書きの本を縦スクロールするという設定は、無いですね。

その他の回答(1件)

0

縦スクロールに対応している書籍なら縦スクロールになりますよ。 設定とかではなくて、書籍が縦スクロールに対応してるかしてないかじゃないですかね。