ID非公開

2020/9/25 16:10

22回答

住宅ローンの新規申込みで、申込時の年齢が66歳でも対象となる銀行、みずほ銀行、静岡銀行、横浜信用金庫、フラット、リバース以外にもご存知でしたら教えて下さい。

住宅ローンの新規申込みで、申込時の年齢が66歳でも対象となる銀行、みずほ銀行、静岡銀行、横浜信用金庫、フラット、リバース以外にもご存知でしたら教えて下さい。 横浜市です。よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

三菱東京UFJ 三井住友銀行 りそなが70歳未満、きらぼしが70歳以下です。完済時年齢は、80歳未満きらぼしのみ81歳まで相談可能です。

ID非公開

質問者

2020/9/25 22:21

ありがとうございます! 年齢面積築年(旧耐震)等で中々審査申込出来る所が少なく困ってます。 UFJとりそなは面積築年等で不可でしたので、三井住友ときらぼしあたってみます。

その他の回答(1件)

0

基本的に申し込み年齢の制限はないでしょう。 完済時年齢はあるのが通常ですが。 審査上貸してくれるかは別の話。 団信の種類によっては申込時60才縛りはある。 相模大野に住んでます。頑張って下さい。