ID非公開

2020/9/25 16:59

22回答

井上尚弥の世界戦の相手決まりましたが、カシメロじゃないのはなぜだ?

井上尚弥の世界戦の相手決まりましたが、カシメロじゃないのはなぜだ?

ボクシング16閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/25 17:37

カシメロよりモンローの方が強いからでは。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/25 19:06

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/25 17:00

カシメロはファイトマネーでこじれたからでしょ。