ID非公開

2020/9/25 17:04

22回答

自転車は防犯登録していないと街乗り禁止なんですか?

自転車は防犯登録していないと街乗り禁止なんですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/25 17:37

罰則がないから問題はない。一応義務だけど。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/25 19:07

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/25 17:04

なくても罰則がない違反になるけど、600円だから入れば良いのでは。