ID非公開

2020/9/25 17:47

55回答

photoshop に近い無料もしくは数千円程度の買い切りのもので購入可能なソフトはないですか?

photoshop に近い無料もしくは数千円程度の買い切りのもので購入可能なソフトはないですか?

ベストアンサー

0

Affinty Photoくらいしかないだろう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Affinty Photoが一番近そうでした。ありがとうございました。

お礼日時:9/27 12:18

その他の回答(4件)

0

数千円程度じゃ、デジカメソフト程度しか買えません。 数十万のソフトが数千円だろ? かんたん写真編集 2980円

0

そんなソフトがあったら、数万円で売るでしょう。ばかばかしい。

0

一番似てるのは、もちろんphotoshop elementsですが、例えばCMYKモードが必要なら、elementsにはありませんので使えませんね。 でも、商用印刷しないなら、1万円くらいしますけど、やっぱりelementsでしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/25 18:17

cmykモードやら10bitカラーやらはいらないのですが、elementsの場合は何回もpcのos をクリーンインストールする関係でインストール回数の制限に引っかかるんですよね。