SNSで知り合った人にno-vaに誘われ会員になってしまったのですが借金して会員になるとは知らずにそのままの流れで申込みしてしまいました。

SNSで知り合った人にno-vaに誘われ会員になってしまったのですが借金して会員になるとは知らずにそのままの流れで申込みしてしまいました。 14日以内なら返金保証があると聞いたため会員になってから3日目なので今返金申請はしましたが、「返金申請受付完了メール」の中に、クレジットの人は自分でカード会社に問い合わせてくださいとなっています。私の場合、キャッシングの利用額をその場で増やすように言われ30万に増やし、そこからATMで23万出して銀行から振込ました。これはクレジット扱いになるのでしょうか?また、このビジネスでサポートしてくれると言う人に辞めることを伝えてしまったため(返金申請をしたことはまだ伝えてないです。)、電話できないか聞かれ、電話は嫌なのでメールをお願いしてるのですが、それでも今日か明日電話可能か聞かれてる状況です。これはこの人と話さないと自分で返金申請しても意味ないのですか?

ベストアンサー

0

現金一括払いです。 金利は消費者金融と同じなので早めの返済を。 当然誰とも話さなくても返金されます。メールだと跡が残るので電話したいのでしょうね。必ず引き止められます。 もう退会手続き終わったのなら、あえて電話で話しても面白いかもしれませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(1件)